« 保育園 | トップページ

ギネス記録

ギネス記録に載るってことは

もう、ものすごいことです

世界記録ってことです

それが

日本の小学生たちが世界記録をだしたと

いうことで驚いています

富士市原田小の生徒14人が

超速縄跳びで1分間225回を飛んだ

らしいです・・・

自分は、小学生の頃は縄跳びで遊んだりしていましたが

運動神経が悪く

20飛びは数回・・・

ハヤブサとかなんて、出来るかー!!

なんて思っていました(笑)

今回の様な縄跳びもスゴイ時間はかかりますが

一応出来た記憶はある・・・

練習あるのみ!

なんでしょうね

ものすごい練習はしたと思います

世界中の方から日本の小学生を

誇りに思ってもらえて

同じ日本人と言うだけなんだけど

なんだか自分のことのように嬉しい(笑)

|

« 保育園 | トップページ